カテゴリー
NEWS

佐藤大志が市原隼人と2度目の共演!2年ぶりに繰り広げられる激アツ給食バトルに参戦!

おいしい給食 SEASON2
おいしい給食 SEASON2
ホーム イントロ
ストーリー ニュース
相関図 動画
キャスト・スタッフ グッズ
プレゼント 放送情報

佐藤大志が市原隼人と2度目の共演!
2年ぶりに繰り広げられる激アツ給食バトルに参戦!

給食マニアの教師・甘利田幸男と、給食マニアの生徒・神野ゴウによる、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディ「おいしい給食 season2」。
佐藤が演じるゴウは、甘利田の最強のライバル。色んな状況で閃き、創意工夫を凝らして自分なりにおいしく給食を食べる。
本記事では、ゴウ役・佐藤大志の意気込みコメントをご紹介!

<佐藤大志 コメント>
前回の映画のタイトルが「Final Battle」だったので、終わってしまったと思っていましたが、season2が決まり、ゴウも続投のお話を聞いた時はとても嬉しかったです。
甘利田先生とも再会して、現場で監督の「ハイッ!」「カット!」の大きな声を聞いた時は改めて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
新しい先生やクラスメイト達とのシーンももちろんですが、給食バトルや甘利田先生のハイテンションもますますパワーアップしています! 今回の給食には、僕にとって初めて食べるメニューも出てきました。
どんな給食が出てくるかもお楽しみに!そして、繊細で少し大人っぽくなったゴウにも注目して頂けると嬉しいです。
皆さん楽しみにしていて下さい!