カテゴリー
NEWS

市原隼人主演「おいしい給食 season2」ポスタービジュアル&予告2パターン解禁!

おいしい給食 SEASON2
おいしい給食 SEASON2
ホーム イントロ
ストーリー ニュース
相関図 動画
キャスト・スタッフ グッズ
プレゼント 放送情報

市原隼人主演「おいしい給食 season2」
ポスタービジュアル&予告2パターン解禁!

<ポスター画像>

予告「帰ってきた給食マニア篇」

予告「給食バトルの予感篇」

ポスタービジュアルは、給食マニアの教師・甘利田がお馴染みの先割れスプーンではなく、箸をもって給食に挑もうとする姿で登場。前作は鯨の竜田揚げ、ミルメーク、ソフトめんなど懐かしの給食が毎話登場したが、今回はどのような給食が登場し、どのようなバトルが繰り広げられるのか?ドラマの楽しく笑える雰囲気がギュッと詰まったポスターに仕上がった。

「帰ってきた給食マニア篇」では、毎朝献立を執拗に確認し、ランチタイムに万全を期す甘利田が、給食の話になると椅子を尻ドンで吹っ飛ばし、列に並び戯れる生徒をおしのけ、偏った給食愛を再び爆発させる。

「給食バトルの予感篇」では、甘利田が、「ヤツとの闘いが始まろうとしている」と呟き、成長したライバルとの因縁のバトルを予感させる。そして、甘利田が給食を食べた時にでる喜びのダンスも健在だ。

「おいしい給食 season2」は、2021年10月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS12トゥエルビほかにて順次放送スタート。